人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
にんじん葉をたべるよ
今日は起き抜けにかえでちゃんの横っ飛びジャンプを見ました
おかげでさわやかな一日でござったよ

さて、そんなゴキゲンうさぎのかえでさんに
にんじん葉を食べてもらいましょー
にんじん葉をたべるよ_d0247281_16323967.jpg


にんじん葉をたべるよ_d0247281_16324836.jpg

ここでいつも最初に真ん中をかじって2つにわけます
(真ん中を食べるといってもオムライスのアレとは違いますww)

にんじん葉をたべるよ_d0247281_1632561.jpg


にんじん葉をたべるよ_d0247281_1633594.jpg

ここからスピードアップ!

にんじん葉をたべるよ_d0247281_1633291.jpg

キメ顔で締めくくってくれたかえでちゃんでした
Σd(≧ω≦*) グッ


ポチッとしないといたずらしちゃうよ
にほんブログ村 うさぎブログへ

いま沖うさブログの方に書いてきたのでこっちにも書き足します
今日で「沖縄うさぎチャリティネットショップ」を閉店しました
売上総計114,600円!は全額保護主さん口座に振り替えて
うさぎたちの医療費・手術費に使ってもらいました
自分で考えて始めたことだけど、けっしてひとりではできなかったことを
この春から夏までダダーッと駆け抜けるように一気に経験させてもらいました

たくさんの方にありがとうを言いたいです
うちの可愛いかえでの仲間たちを助けてくれてありがとう
皆様本当にありがとう
by rukomaru | 2013-10-31 16:39 | かえでちゃん
<< カクカクうさぎを装着したの巻 月末アソート >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル