人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
月末アソート
※注意※
今日はいつもに増して雑多なことを書いています


月末です
でも昨日ひとつヤマを越えたのでいつもより余裕な月末です

ようやくカットにも行けて
ハロウィンコスの美容師さんたちと
わいわい雑談して楽しかったです
最近首が冷えるとすぐ具合悪くなるので
ストールをぐるぐる巻けるようにショートにしました

髪型が変わるとオシャレをしたくなりますねぇ

最近はうさぎと仕事で一日を終える繰り返しで
すっかり精神面でひきこもりになっていたので
このまま干物女化しないよう
気を引き締めていかねばと思いましたww

さて
ココロのおうちさんの「うさぎラブWe love bunny」にまた
王子さまを載せていただきました

月末アソート_d0247281_1643813.jpg


http://photozou.jp/photo/show/642233/190507403
いつもありがとうございますー


時間があったのでついに最終回を観ました
月末アソート_d0247281_1639718.jpg


映画でもなんでもいいから続きを観たいー!


天気がよかったので乾燥りんごも作りました
干し網の方に近づくと王子が目をくりくりさせて
「ちょーだい」の顔をします(か、かわいい)

お買いものにいって無農薬の葉っぱ付きにんじんをゲットしました
うさぎブログ的な食べレポは明日!




月末アソート_d0247281_1625156.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

by rukomaru | 2013-10-30 16:46 | 雑記
<< にんじん葉をたべるよ アクアライトごきゅごきゅ >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル