人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
zopf(ツオップ)でモーニング
先日予約がとれなかった人気のパン屋さん「zopf(ツオップ)」のカフェに
朝ごはんを食べにいってきました

ブレックファーストメニュー

いつもよりちょっと早く起きてうさーズのお世話をして
7時半の予約でいざ出撃

静かな住宅街のなかに「えっ?」という感じで突如現れる
雰囲気のあるお店です
zopf(ツオップ)でモーニング_d0247281_1562715.jpg



狭い階段を上ったカフェはこじんまりと落ち着いた薄暗い空間でした
お客さんはほかに4組
丸いテーブル席に通されました

オットが注文した「甘く朝食」のフレンチトースト
メイプルシロップ好きとしてはもっとシロップがほしかったらしい
zopf(ツオップ)でモーニング_d0247281_15151294.jpg


私は「パン屋の朝食」
10種類以上のパンの盛り合わせです
zopf(ツオップ)でモーニング_d0247281_15251319.jpg


持ち帰り用の袋も最初からついてくるので
お腹と相談しながら
フレンチトーストでは食べたりないオットと分けながら食べ進められました

Fixing(ペースト)は徹底して甘くないやつ(笑)
でもお酒もないのに塩味ばかりではと我にかえり
最初「豚のリエット」にしようとしたのを「メイプルクリームチーズ」にしました
zopf(ツオップ)でモーニング_d0247281_1523182.jpg



予約がなかなかとれないというお店ですが
今日はキャンセルでもあったのか8時をすぎても
満席になることはなくゆったり過ごせました

1階のショップで
「豚のリエット」とバケット、カツサンドを買って帰りました

ただいまー

zopf(ツオップ)でモーニング_d0247281_1528879.jpg

かえでちゃんはご機嫌でぺろぺろ攻撃(きゃっ)

zopf(ツオップ)でモーニング_d0247281_15282165.jpg

王子は眠そうな顔でケージから出てきてくれました


ようやく念願のお店にいけて(美味しかったー)
帰ったらかわいいうさぎ達がお迎えしてくれて

そしてそして今日はオットが丸一日お休み

ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


仕事はあるけど
今日はもうお休みモードにしちゃおうかと
うかれてしまうのでした




zopf(ツオップ)でモーニング_d0247281_1553111.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
by rukomaru | 2013-08-09 15:39 | 雑記
<< 知らないひとが来た2013夏 すいか・かえで・であい >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル