人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
何かの気配を感じている
昨日は羽田までうさぎの預かりに出かけ
かなり長い時間王子に一人でお留守番をさせていました

途中で雷もなったし、強い雨もふったし、
何より!ズガンと地面から響くような地震があったらしいです

棚に置いていた小物の位置がズレていました  ( ̄□||||!!

(私はちょうど電車に乗っていたので気づきませんでした)

地震~ 雷~ (以下、いらない ヾ( ̄▽ ̄; シッシッ )

そういうわけで王子の甘えっぷりが半端なかったです
あそんでーかまってー、と暴れる暴れる

構ってあげたいけど、向こうの部屋にいる預かりの子も気になるし
気力体力使い果たして
もう私エネルギーがゼロなの・・ ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ


屍と化した私に腹をたてた王子は禁断の奥義
「おしっこをトイレじゃないところにしちゃうもん」ビームを繰り出しました


そ、そんな・・ Σ(T□T)

あの面白ブログ「おこげちゃんねる」(現在、第一次粗相戦争の真っ最中)の真似しないでいいのに


仕方ないので半透明人間のままへやんぽをはじめました
はいはーい、甘えていいよ

そうしたら今度は

くんくん くんくん くんくん くんくん

私の服(出かけたときのまま)の匂いを嗅ぎ始め・・

普段はしないのに膝から胸までとことこ登ってきてぺたーんとくっつきながら
ずっとくんくん匂いをかいでいました

( ̄◇ ̄;)エッ

しかも何か不思議そうな顔をして・・・


もしや 他のうさぎの気配を感じている!?


ねぇ、なにか隠してる?
何かの気配を感じている_d0247281_14464059.jpg

とってもかわいい顔でせまってきます

))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!



短期預かりなので王子にはナイショにしておくつもりでいたのですが
初日からいきなりクライマックスにっ


今日も朝からちらちら監視されています・・
ああ どうしよ


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓

何かの気配を感じている_d0247281_14141523.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
by rukomaru | 2012-06-02 14:51 | 王子との日々
<< 誕生日どうでしょう うさんぽバックを夏仕様に(その2) >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル