人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
不調うさぎと逆転勝利
王子の調子が悪いです

(ノω=`)・・・・これはもう病院にいかねば

最初に予約の電話をいれたとき「今日は予約がいっぱい」といわれ、3つの案をだされました

1. 明日以降の予約
2. お薬だけ取りに行く
3. 何時に診察かわからないけどとりあえず待合で待ってみる

いったん電話をきってオットと相談して
「長時間病院でストレスを与えるのはよくない」ということで
今日はお薬だけ出してもらうことにしようとしたら
ちょうど夕方にキャンセルで空きが出たといわれ
熟睡王子をキャリーに入れてでかけました

診察室に入るなり
「今日は不調のうさぎが多いんですよ
換毛期にこのところの気候が重なったせいですかねー」
と言われました

えええ!? ((( ;゚Д゚)))

全国のうさぎさんと飼い主さーん
なんか変な流れ来ているみたいですよー
気をつけてー (*`ロ´ノ)ノ

それはともかく
王子はかなり悪い状態でした 

胃がぱんぱんに膨らんでお腹も動いていない音といわれ・・

∑(゚ω゚ノ)ノ

またこの前と同じ超音波治療と皮下注射・・
今日は水分補給だけでなく「ショックを回避するための」ステロイド剤もほんの少し・・

ショック・・? ( ゚д゚ )

ほんとうにほんとうに危なかったみたいです・・

少しでも「ん?」と思ったら通院!
もうこれはよいこのお約束だよ!!(涙目)

王子はまた明日も通院です


さて
うさぎと暮らす最新号に王子の写真が載りましたー
ミカプルさんちのえんじぇる小梅ちゃまも載っています
amazon便よりも先に病院の待合で見ましたw
このことも書きたいけど、どーにもこーにもテンションが低い我が家

昨日、愛するファイターズが広島に負けちゃって・・・
不調うさぎと逆転勝利_d0247281_17161241.jpg


まぶさん(広島がふがいないとリモコンを投げるステキなひと)の無欲の勝利かしら・・

とか、書いていたら今日は勝ったー ヽ(≧▽≦)ノ
9回ツーアウトまで4点差だったのを逆転したー
わーい

このイキオイで王子も回復しますように

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓

不調うさぎと逆転勝利_d0247281_1710213.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
by rukomaru | 2012-05-20 17:51 | 通院と闘病の記
<< 今日も通院 突撃、王子のごはん >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル