人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
王子の宮殿 春の改修工事中
宮殿(ケージ)周りの片付けをしました

ブログを始めてから他のうさぎ飼いさんのところにもお邪魔するようになって
レイアウトとかへやんぽの仕方に関心しながらいろいろ模索しています

ビフォーはかなりごちゃごちゃしていましたが
アフターはこんな感じ

うさぎ用品を入れているニトリのカラーボックスは
ケージ(コンフォート60)と同系色なので買いました
値段の割にずっしり重くて丈夫です

上から1段目は小分けした牧草とペレット、おやつのストック
2段目はコロコロの予備やハーネス、
トートバックに入れた集毛器とグルーミンググッズなど
3段目はカラーボックス用インナーボックスに牧草とペレットの袋
サークルの連結棒もここに差しています

王子の宮殿 春の改修工事中_d0247281_1536224.jpg



王子の宮殿 春の改修工事中_d0247281_1529625.jpg

1 キッチンペーパーのロールとお掃除ブラシ
2 ごみ箱にセットする袋(広告を折ったもの)
3 コロコロとペット用ウェットティッシュ、消臭スプレー
4 トイレシーツ
5 牧草を小分けしたタッパ
6 開封したおやつをいれたタッパ
5と6の間に小分けしたペレットのタッパがあります



王子の宮殿 春の改修工事中_d0247281_15371236.jpg



ケージの上のピンクの紙は
うさぎ師匠にいただいた王子の血統書です



ケージの上がまだアレですがとりあえず片付いて満足満足

でも一番眠い時間に横で作業をしていたので
王子はいい迷惑だったかも |ω・`) ショボーーン

あとでたくさんナデナデしよう


次は床環境の改善

王子のいる部屋に今は古いコルクカーペットを敷いていますが
いい加減ボロなので(汗)
ジョイントマットか薄手のカーペットを敷こうと画策中です


ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

王子の宮殿 春の改修工事中_d0247281_15523098.jpg

by rukomaru | 2012-04-22 15:44 | 王子の宮殿
<< 暴れん坊プリンス 走馬灯とか >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル