人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
黒い稲妻
(前回のつづき)
朝から機嫌が悪く鼻でどっかんどっかん攻撃を繰り出す王子に心を痛め号泣するるこ丸。すれ違うふたりの明日はどっちだ!?


とういうわけでここから本題

へやんぽでオットに構ってもらい簡単に超ご機嫌になった王子


「ひゃっほぅぅぅっ」と空中ひねり技ジャンプ

アンド

垂直離着陸ジェット機(←漢字が多いと萌える)並みの垂直方向へのばふーんジャンプ
(注:両手を上にあげたウルトラセブンの「ジョワッ」にあらず)

などなど大技を披露してくれました

すごいわー
うさリンピックがあったら日本代表狙えるわー (ノ▽〃)

それはともかく

王子の真骨頂はここから


オットがサークルの中に横たわるのをきっかけに
猛ダッシュ開始

ばびゅーん
ばびゅーん

サークル直結で扉を開け放してあるケージも変則コースに加え
とにかく走る走る

通常の3倍速

あおむけに寝ているオットのお腹もおかまいなしに踏みつけて走る(笑)

黒い稲妻_d0247281_10375475.jpg

画像はイメージです

次に横向きに寝て「シェー」のポーズをとると
足の間、腕の間をジグザグに駆け回る

まさに「黒い稲妻」


黒い稲妻_d0247281_10361673.jpg

画像はイメージです

あまりにも興奮するので最初は心配していたけど
この頃は王子が自分でストップできるようになりました(やっぱり天才だ)

とことこと手の届く範囲にやってきて
どでーんとひっくり返り
「ああ、走って疲れた。なでていいよ。」と目で訴えてきます

黒い稲妻_d0247281_1036532.jpg



かわいい・・ キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ

毎日のようにこんな体育会系の遊びをしている王子は
青春真っ盛り?の生後10ケ月のうさぎです

わんぱくでもいいたくましく(以下略)





ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
by rukomaru | 2012-04-11 10:39 | 王子はオットが好き
<< バタンキュー ご機嫌ななめ >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル