Top
<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
うちのうさぎがこんなに可愛くてどうしよう
今日は沖縄うさぎチャリティイベントでした

予想をはるかに上回る来場者で
くるくるくるくるしている間に一日が終わりました

疲れたというよりも
人の心のあたたかさに触れて心がほわほわとして
ただ体だけ半透明になっているかんじです
(ああ、クラゲってこんなかんじ??)

たくさん可愛いうさぎさんにも会いましたが

ゆらゆらと家に帰って
あらためて王子をみたら
やっぱりうちの子が地球で一番かわいい  (〃ω〃)

長時間離れていたせいか
それはもう甘えて甘えてたいへんなこってす

どこのお家でもそう言っていると思いますが

うちの子はサイコーだぜ v(。・ω・。)ィェィ♪

王子はやっぱりミニっこ
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_23817.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-10-21 23:19 | 王子との日々
おやつ天国な王子
王子に緊張が走る瞬間

おや
d0247281_18373918.jpg



つー!
d0247281_18375741.jpg



王子はパインの入ったタッパの気配を察知した!

るこ丸談
「もうまっしぐらに胸元まで駆け上ってきました・・(*'ω'*)」

そして戦利品?のパインのおやつを
一心不乱に食べる王子

んまーんまー
d0247281_18394856.jpg



おかわり!
d0247281_18401524.jpg



おかわりはありません!
こっちのヘルシーおやつを食べなさい
d0247281_18421245.jpg



10/21沖縄うさぎチャリティイベントではうさぎのおやつも販売します
「乾燥葛の葉」オススメですよー(以上CMでした)

いまはパイン、いちじく、牧草おやつの順でまっしぐら
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_18284651.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-10-20 18:46 | 王子のごはん
夢は正夢うさぎ
更新が遅くなったのは野球を観ていたからですの

(# ̄ー ̄#)ニヤ


北海道日本ハムファイターズ
CS優勝おめでとうー


ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ


「夢は正夢 パリーグ制覇」のフレーズが
次のステージにつながったよーぅ

このCSではファイターズらしい
チームが一丸となった素敵プレーをたくさんみせてもらいました
そして
日本一の胴上げまで
ファイターズファンの夢はまだまだ終わらないのです

まだまだ まだまだだー! (。・∀・)ノ

ここ数日うさぎブログになっていなくてすみません・・

出番ないから牧草食べてるよ
d0247281_20554619.jpg


まだまだ夢は終わらない
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_20381145.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-10-19 21:19 | 王子との日々
警戒うさぎ
チャリティイベント用の素敵なハンドメイド品が届き始めました

検品してペタペタと値段シールや沖縄うさぎチャリティマークのシールを貼り
ちまちまとタグを作ってはつけています
合間に仕事!?
細かい作業の連続で目が数字の3になっています
( 3_3 )

作家さん達はそれぞれうさぎ飼いさんでもあるので
うさぎラブにあふれた可愛いものばかりで幸せです



箱?にそのうさぎさんの匂いがついているのか
新しく届くたびに
王子が警戒して「がるるる」となっています

そのたびに説明するわたし

まったく可愛くて困ったもんです

ヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪


さぁ今日はCS二日目
連勝を祈ってまた一家で応援しますよーん

ちょいと目がしょぼしょぼだけど応援するし
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_1633885.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-10-18 16:22 | 王子との日々
CSうさぎ
秋の日差しはベランダの床で反射して
室内にいるのに眼球が日焼けしそうです
(UVケア付きコンタクトしていてよかった)
王子のケージ周りは今日も26度

雨が降ったら急に気温が下がったものの
我が家はまだまだ暑さ対策の温度管理に気をぬけません

去年はここまで温度はあがらなかったような記憶があるのに・・
地球の温暖化を感じます

さて今日から札幌ドームでクライマックスシリーズが始まりました

この時期にプレーを観られる幸せをかみしめつつ
さらに大きなステージへ行けるよう
全力で日本ハムファイターズを応援します

元気を送って勇気をもらうのだよ王子

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

うさぎに野球の英才教育中
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_1817562.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-10-17 18:33 | 王子との日々
ブラッシングできゅるるるん!?
自由な風であるところの王子はブラッシングが嫌いです

ブラッシングのたびに不毛な戦いが繰り広げられるので
余計にストレスになりはしないかとこちらはヒヤヒヤしています

ショップさんでやってもらっている時は
諦めが早いんですが・・

硬直してぬいぐるみになってしまう王子
d0247281_17253215.jpg



【参照:これまでのぬいぐるみ化の記録】
プロの技と王子
http://usaprince.exblog.jp/15860742/

おでかけ王子★不機嫌編
http://usaprince.exblog.jp/16439244/

停電でうさぎのしっぽさんに避難した(後編)
http://usaprince.exblog.jp/16712963/


が、いつまでも外部人材に頼るわけにはいかない!
王子の健康はわたしが守らねば!!と
奮起して今回は頑張りました

またこんな感じだったけど・・
d0247281_1728166.jpg



でも「ブーッブーッ」と最上級の嫌がりをされたけれど
噛んできたりおしっこで威嚇したりはしませんでした

「また知らないところに連れていかれて
知らない人にお尻見られていいの?」と言ったら
きょとーんとしながらもおとなしくなり

そのうえ膝にちょこんと乗ってきて
顔をわたしのお腹にすりすり押しつけてきました

あれ?
王子甘えてる?

きゅるるん顔してる?

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

どんな心境の変化があったのかわかりませんが
「王子のためなんだよー」というのは通じたみたいです

。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


・・・いやそれともあれは新しい技だったのか!?

きゅるるるんは最終兵器(個人差があります)
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_17241933.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-10-16 17:34 | 王子との日々
まさかのパクリ疑惑
昨日こんなことを書いたわけですが ↓
d0247281_14341765.jpg


この赤線部分が後から何か気になりました

(・vv・) ハニャ???

そしてさっき気がつきました

coume'sRoomで使われていた表現だったー!!
10月6日
http://coumesroom.blog.fc2.com/blog-entry-234.html
d0247281_14343598.jpg


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

チャリティイベントの準備で
ミカプルさんのことを考えていたせい!?

うわわわー私の馬鹿ーっ

ミカプルさんごめんなさーい
イベントで会うのが怖いぃぃ

プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

懊悩しつつもとりあえずイベントの準備をしています
d0247281_14294672.jpg



10月21日(日)沖縄うさぎのチャリティイベント開催です

あああああああ(懊悩)
ビシッとよろしくお願いします↓


d0247281_14372440.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-10-15 14:37 | 王子との日々
牧草食べるとほめられるうさぎ
「最近出番のなかった王子です」
d0247281_14114593.jpg




「大人になったから牧草を食べるよ」
d0247281_14131641.jpg




むぐむぐ・・むぐむぐ・・
d0247281_14143041.jpg




「たくさん褒めていいよ」
d0247281_1415045.jpg




ドヤ顔も可愛い~  (o´∀`o)ノ 
まだほんの少しずつですがちゃんと牧草を食べるようになってうれしいです
王子、うさぎみたいだよ!

動画です
ドヤ顔をお楽しみください


携帯からはこちら(youtube) http://youtu.be/jvIJooMM-JY

うさぎもほめて伸ばす
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_14112955.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

[PR]
by rukomaru | 2012-10-14 14:20 | 王子のごはん
もふもふうさぎとバタバタ飼い主
さっき見事なうろこ雲と夕闇になる前のオレンジ色の空気を見ました
遠くから金木犀の香りが漂ってきて
ああ秋ですね

現実逃避はさておき

沖縄うさぎチャリティイベントまで1週間となりました
広報班・搬入準備班の工作員は今頃になってバタバタとしています

いかんこっちは王子のブログだった
えーと

王子は元気です
今日もとってもかわいいです

昨夜はへやんぽの最中に
「王子はかわいいねーいいこだねー」と撫でながら
寝オチするという失態をまたもややってしまい
「背中にのっちゃうぞ」のお仕置きをされました

(〃ω〃) キャァ♪

あまりに王子の出番が少ないので
先日ハウスを交換する前に撮った
背後からのショットなど
d0247281_19294147.jpg



ブラッシング前で
モ●ゾーとかム●ク的なものになっていますが
うちのうさぎです


王子~ (ノ ̄〓 ̄)ノ 今日もかわゆい~
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_19322858.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-10-13 19:33 | 王子との日々
お米好きのあの方のおすすめ
我が家で「お米好き」として浮かぶのは吉江豊とオンDさん

オンDさんは愛うさに「おこげ」と名前をつけてしまうほどの
お米好きお米ラブお米のためなら死ねるという方です(個人の感想です)

そんなオンDさんのブログ「おこげちゃんねる」である日
とても高級そうなお米が紹介されていました
これがその記事

お店の名前からして格式高そう・・

八代目儀兵衛(楽天店) http://www.rakuten.ne.jp/gold/gihee/index.html

米好きが美味しいというのなら間違いないだろうと
わくわくして注文しました

カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

1週間待ってようやく届きました

じゃん
和食向きのお米「和」
d0247281_1547772.jpg


やたらピカピカした「新米」シールもついていました

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

楽しみですーっ

オンDさんありがとーうっ \宣/

日本人でよかった
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_15384983.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


実はこのお米の到着までうちのお米在庫がもたず
先日物産展でオットにねだって
福島県産コシヒカリ新米を買ってもらっていたのです
(これがまた美味しいお米で幸せー)
こちらを早く食べなくては・・

でばんないの
d0247281_15594528.jpg

[PR]
by rukomaru | 2012-10-12 16:02 | 雑記



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル