Top
<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
うきうき☆おでかけ王子(予告編)
明日は王子を連れてグルーミングに行ってきます

うふふー
また可愛い写真をたくさん撮りますよ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


前回の可愛い(?)写真
d0247281_1947100.jpg



し・か・も
ミスターX(女性です)も一緒に行くので
うきうきが二乗というものです

o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

ハードキャリーを出しておかなきゃとか
デジカメの電池を充電しなきゃーとか
昨日から浮かれていますが

どうも王子の視線が痛い・・

シークレットで進めていたつもりなのに気づかれた!?

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

明日はお出かけ前に荒れそうです・・


(つづく)


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_18554982.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-07-21 19:13 | 王子との日々
王子はオットが好き、らしい3
「王子はオットが好き、らしい」堂々のシリーズ化です! ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
王子はオットが好き、らしい4月5日
続・王子はオットが好き、らしい5月28日

オットが帰るのが遅かったのです

いつも王子と遊んでいる時間には間に合ったのに
そのまま預かりちゃんのいる部屋にいってしまい・・
(超かわいがり中なのです)


残された王子(と、わたし)


・・・・(オットさん・・)
d0247281_182314.jpg


オットさんはどこ?
d0247281_18241496.jpg



なんていじらしい・・
王子~わたしからの愛よ~

ソレッ(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』



・・・


スルーされた・・  ゴ───(ll´д`)───ン


その後
ようやく王子と遊び始めたオット

どこいってたのー?
d0247281_18293472.jpg


えへへ
d0247281_18301814.jpg



どうしてそんなにオットが好きなのかな王子は
私なんて給食のおばちゃんとしか思っていないのかしら・・

o(T◇T)oオオオン


ブログ村アクセスランキングに参加しています
悲しみにくれるわたしのために
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_18191581.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-07-20 18:31 | 王子はオットが好き
王子のおやつ2012夏
このまえ買ってきたパインのおやつですが
わたしは何をあわてたのか
いつも王子が食べているのと別の種類の
クリスピーなタイプを買ってきてしまっていました

そして案の定
「これ、いや」と
そっぽをむかれました

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

機嫌のいいときは
「ううーん、ちょっとなら食べてあげてもいいよ」という顔で
端っこだけポシポシとかじってくれます


こういう態度ってオットに似てる・・
君たち親子か!?親子なのかーっ  ( ̄□ ̄;) 

さて
これまでもフリーズドライのいちごやパパイヤ、
定番化しつつあるレーズンと好きなおやつがはっきりしていた王子ですが
最近のお気に入りがこれ

どーん
d0247281_2021185.jpg


兵庫県のうさぎ専門店「ココロのおうち」さんの乾燥いちじく

渋いでしょ
血液サラサラ効果があるそうです

食には慎重な王子(この点もオットにそっくりだ・・なんだ君たち)は
最初はもちろんプイッと嫌がっていました
そしてそのイチジクは私のワインのお共に・・

でも件のパインがアレで
これしかあげられるおやつがなかったので
再チャレとばかりに
「この前のイチジク食べてみてよ~」と割いて口に近づけたら

今後はパクッと食べてくれましたー

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


一回美味しいことがわかれば
もう次からは楽チンです
「王子ー、おやつ食べよー」とイチジクの袋をカサカサすると
鼻を鳴らして胸元を駆け上がってくる可愛い子っ

うふうふうふ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


しかし蜜月の日々もつかの間・・
イチジクはあっという間になくなり(1日1個にしていたのに)
現在は唯一の在庫のレーズンしかあげるものが無く
「またおやつレーズンなの?」と
ひややかーな目でみられているのです・・ ゴ───(ll´д`)───ン


今日もまたレーズンしかもらえなかった・・
d0247281_20203953.jpg


イチジクとパイン食べたいなぁ
d0247281_20214037.jpg



ふて寝しちゃおう
d0247281_20224612.jpg



近いうちに王子の爪切りに
乾燥イチジクを置いているショップさんにいくので
それまでの辛抱なのでごわす




ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_19512285.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-07-19 20:23 | 王子のごはん
王子の妹分?
我が家にオンナノコうさぎが来ましたよ

じゃん
d0247281_17192285.jpg


どうです
可愛いでしょー

うさぎ型の貯金箱です
近所の雑貨屋さんの棚で長いこと売れ残っていたのを保護(?)しました
少し汚れていたので交渉したら半額になったんですのよ、奥さん!

風貌がどことなく預かりちゃんに似ています

預かりっこのメイプル(仮)さん
d0247281_17234184.jpg


来月のうさぎチャリティイベントで募金箱にする予定です

大きさは王子と同じくらい


こう見えて
王子は焼きもちやきさんなので
ツーショットはかなわないと思います (o ̄∀ ̄)ノ”


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_17162138.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-07-18 17:27 | 王子との日々
もう大人だから
来月開催されるうさぎチャリティイベントのお世話人になり
ちょっとバタバタです

C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

王子のへやんぽの時間になってもいろいろ終わらない

えーんえーん
王子ごめんねーと
とりあえずサークルを組み立てて
柵ごしに牧草入れの中身をゴミ箱に空けようと・・

あっ Σ(゚∀゚ノ)ノ

ひっくり返しちゃった・・

「たすけてーポ~パ~イ」と
思わず叫んだら
「どうしたオリーブ」と
オットがきてくれました

うちのオットはノリがいい

というか慌てると余計時間がかかりますね(反省)


王子はもう大人なので
私の準備ができるまでじーっと待っていてくれました

ほれてまうやろー

( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_22385654.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-07-17 22:53 | 王子との日々
スーパーヒーロー王子
換毛期は終わったはずですが
王子のおでこが妙なことになっています

黒うさぎゆえうまく毛並みが撮れないので
以前の写真使い回しで失礼

こんなかんじ

d0247281_1575463.jpg


眉間のところに縦のラインが入っているのです


これは・・
d0247281_158559.jpg

仮面ライダー??(画像は仮面ライダーW)

いやいやどちらかというと
ウルトラマンメビウス?
d0247281_15311799.jpg




にせウルトラマンだの
メテオだのと
いつもへんな例えしかされない
スーパーヒーローな王子なのでした

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_1561542.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-07-16 15:36 | 王子との日々
たちぐい王子
王子のごはんと野菜をいれたお皿は
ずっとこの位置に置くようにしているのですが

体が大きくなってきたら
こんな無精なことを・・


d0247281_19223339.jpg


王子にあるまじき立ち食い行為ヾ(~∇~;) コレコレ


アフレコ

「おばちゃん、ビール1本と焼き鳥適当にみつくろって」
d0247281_192386.jpg


「え?これサービス?悪いねぇ」
d0247281_1923592.jpg




ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓


d0247281_192046.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-07-15 19:26 | 王子との日々
保冷剤をハグ
今日も猛暑日
エアコンをつけても王子のケージまで距離があるせいか
思うように冷えてくれません


キーッ(怒)  (#゚皿゚)

オットに
「エアコン新しいの買って!王子のケージの近くにつけて!」
と迫るモンスター飼い主
(理不尽なことは言っていません)

昨夜の王子
ついに保冷剤にオン
d0247281_16575233.jpg


つい先ほど
d0247281_16584644.jpg



ごめんね王子
せめてペットボトルで宮殿を氷の要塞にするからね



ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_16513100.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-07-14 17:03 | 王子との日々
冷やしうさぎはじめました
もう毎日エアコンフル稼働です

冷えに弱い私はプロレスラーの入場よろしく
バスタオルをかぶって生活しています

保冷剤に手をおく王子
d0247281_223641.jpg


かわええ (*pωq*)


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓


d0247281_22341729.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-07-13 22:37 | 王子との日々
もっぷからの生還
ブラッシングを嫌がり
もふもふもふもふ状態で
ガチャぴンの相方みたいになっていた王子ですが
昨夜はなんとかなだめてブラシをかけました

ほら可愛い~
d0247281_17514173.jpg
 


今夜ももう少しブラシかけ頑張ります
明日は王子お迎え一周年のお祝いだし v(。・ω・。)ィェィ♪

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_17392118.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

最近王子ブログにあまり手をかけられなくて超反省 (´・ω・`)ショボーン
ちょといまこっちが大変なのよぅ
ご存じでした奥さん!
うさボラ 預かりうさぎとの生活

[PR]
by rukomaru | 2012-07-12 17:53 | 王子との日々



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル