Top
カテゴリ:王子はオットが好き( 30 )
今日はお誕生日
今日はオットのお誕生日です
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

毎朝5時すぎには起床し
王子と遊んでから仕事に行き
冷房のない環境で1日を過ごしているオット
次の休みは月末ってナニソレ Σ(・ω・ノ)ノ! 

棒人間ニナッチャウヨー
(_TдT)


いつも甘えてばっかりだから
今日は慰労してあげようね、王子

昨日みたいに起こしちゃだめだよ



【昨夜の王子】
遊んでいる最中に寝オチしたオット
「・・・・・」
d0247281_16472462.jpg



「起きてーオットさん起きてー」
d0247281_16483332.jpg


このあと甘えん坊うさぎと鬼嫁は「起きてー起きてー」攻撃をしたのであった
ハイ、反省しています・・ m(o・ω・o)mゴメンヨ



ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_1641782.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-08-20 16:55 | 王子はオットが好き
はじめてのカクカク
昨日の朝
例によって私が寝こけている間に
キャッキャキャッキャと遊んでいたサマータイムなミスターたち


いつものようにオットが肘から下をグルグル回すのを
一生懸命追いかける王子だったようですが
昨日はちょっと様子が違っていて・・


「ツマ見ててー」と再現してくれました

オットが回す腕を追いかけながら、いつもと違ってつかもうとしている王子
d0247281_18114420.gif



がしっっ
d0247281_18123677.gif



へこへこ・・
d0247281_18125128.gif




え・・?これって!?
d0247281_1813430.gif


ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

d0247281_18162042.jpg



箱入り王子(1歳と2ケ月)が急にカクカクを始めたのが
ショックだと思っているって?
(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

甘くってよ

私が一番ショックだったのは

王子のカクカクの対象がオットだったことなのよーぅぅぅぅ

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



悲しみが止まらない私のために
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_1814193.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-08-17 18:18 | 王子はオットが好き
続・お休みの日はいいね
2週間ぶりにオットが丸一日お休みの日です
ちなみに2週間前は預かりちゃんのお戻しの日デシタ

(オット働きすぎ・・ 棒人間化が加速中・・(/TДT)/)


昨夜のへやんぽの時
「明日はオットも一日お家にいるんだよ」と言ったら
ご機嫌になって興奮気味の王子
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

さんにいただいた乾燥パパイヤをあげようとしたら
私の顎のあたりまでダダダと駆け上がってきました

きゃーっ♪きゃーっ♪と大騒ぎがとまらなくて
耳がすごく熱くなってしまって心配しました


さて朝
案の定5時半から王子ははしゃぎっぱなしだったそうです
私がのそのそ起きだした頃にはもう遊び疲れてくったりしていました

くったりすると本当にぬいぐるみみたい・・ (*・艸・)

(参考)ぬいぐるみ王子
d0247281_20483865.jpg



このパターンはまったく4月30日と同じ
「お休みの日はいいね」4月30日

ほんとに王子はオットが好きだなー
妬けちゃうなー (━_━)ゝ



ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_20331241.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-08-08 20:54 | 王子はオットが好き
ねこバス王子
昨夜の王子
前の日にオットに遊んでもらえなかった分を取り戻すように
はしゃいで甘えていました

そして
トトロのねこバスと化す

d0247281_11211998.jpg




ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_11203333.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

[PR]
by rukomaru | 2012-07-31 13:20 | 王子はオットが好き
王子はオットが好き、らしい3
「王子はオットが好き、らしい」堂々のシリーズ化です! ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
王子はオットが好き、らしい4月5日
続・王子はオットが好き、らしい5月28日

オットが帰るのが遅かったのです

いつも王子と遊んでいる時間には間に合ったのに
そのまま預かりちゃんのいる部屋にいってしまい・・
(超かわいがり中なのです)


残された王子(と、わたし)


・・・・(オットさん・・)
d0247281_182314.jpg


オットさんはどこ?
d0247281_18241496.jpg



なんていじらしい・・
王子~わたしからの愛よ~

ソレッ(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』



・・・


スルーされた・・  ゴ───(ll´д`)───ン


その後
ようやく王子と遊び始めたオット

どこいってたのー?
d0247281_18293472.jpg


えへへ
d0247281_18301814.jpg



どうしてそんなにオットが好きなのかな王子は
私なんて給食のおばちゃんとしか思っていないのかしら・・

o(T◇T)oオオオン


ブログ村アクセスランキングに参加しています
悲しみにくれるわたしのために
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_18191581.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-07-20 18:31 | 王子はオットが好き
ミスターたちのサマータイム
5時15分、本日も規則正しくオットが起床
その気配を察知して天才うさぎの「遊んで」スイッチがオン

我が家の男子たちはサマータイム中なのです

どんどん時間が早くなっているような気がするけど気のせいではないかも

・・・・(ノω=`)

一番元気な時間にかまってもらえるのがうれしいのか
「プップッ♪」「プップッ♪」と鼻を鳴らして
オットのまわりを走り回る王子・・
夜のへやんぽの時よりはしゃいでいる音が聞こえてきます

王子が幸せならいいの、わたしは・・

もはや貞子にもなれずに寝ているわ(だって熱があるんだもの)





ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_14463063.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-05-29 14:51 | 王子はオットが好き
続・王子はオットが好き、らしい
昨日は王子ネタ追加どころか
力尽きて「顔のぬれたアンパンマン」状態でぐったりしておりました

(ヽ´ω`) ・・・・・ファイターズも負けたしねぇ

熱が下がらなくてしんどいです
最近の異常気象のせいかしら(気圧の変化に弱い)

おとといの夜、オットが用事でいなくて二人きりなのに
まったく使い物にならない(遊んであげられない)私の腰にのっかって
1時間以上!も温熱器がわりになってくれた天才うさぎです
癒しの王子様 参照)

 ∑(*゚д゚*)ハッ!!

いや、単に機嫌が悪くて踏みつけていたのかも・・



さてオットが帰ってきたあとの王子


遊んでもらいたいのにオットがお風呂入りにいってしまったので
わらっこに怒りをぶつけたのち、戻るのを待っているけなげな姿
d0247281_11544966.jpg

[壁]T-T)ダー うちの子天才・・

戻ってきたら走って遊ぶよりも「なでて」を要求
d0247281_11571692.jpg

だんだん表情がやわらいでいきます
d0247281_12111325.jpg


仕舞いにはこんな表情ですよ、お客さん!
d0247281_1262975.jpg


このきゅるるん顔のおかげでよく女の子に間違えられるのです
もしや「おうこ」と読まれている!?  ∑(ёロё)



あーもー・・
王子はほんとにオットが好きなのね

(*´・ω・。)σィヂィヂ



4月の「王子はオットが好き、らしい」はこちら

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_11433353.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-05-28 12:12 | 王子はオットが好き
お休みの日はいいね
全国的にGWです
ひさしぶりにオットが丸一日お休みです
(オット働きすぎ・・ 棒人間になっちゃうよー。゚(*ノДノ)゚。)

昨夜から「明日は朝からたくさん遊んでもらえるよー」と言っておいたので
今朝はおとなしく待っていた天才王子

わたしがぐーすか二度寝している間に
ほんとにたくさん遊んだようで
後から見に行ったときには満足顔をしてぺたりと伸びて寝ていました

ああ、かわいい (っ´∀`c)キュンキューン
楽しかったんだね よかったね王子


午後、トイレに起きてきて
用を足してそのままシーツの上で寝てしまうほど
遊んで疲れたみたいです

カメラを向けたらチラっとこちらを見ました

d0247281_1659356.jpg


ゆっくり休んだら夜もまた遊ぼうね



ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-04-30 17:07 | 王子はオットが好き
黒い稲妻
(前回のつづき)
朝から機嫌が悪く鼻でどっかんどっかん攻撃を繰り出す王子に心を痛め号泣するるこ丸。すれ違うふたりの明日はどっちだ!?


とういうわけでここから本題

へやんぽでオットに構ってもらい簡単に超ご機嫌になった王子


「ひゃっほぅぅぅっ」と空中ひねり技ジャンプ

アンド

垂直離着陸ジェット機(←漢字が多いと萌える)並みの垂直方向へのばふーんジャンプ
(注:両手を上にあげたウルトラセブンの「ジョワッ」にあらず)

などなど大技を披露してくれました

すごいわー
うさリンピックがあったら日本代表狙えるわー (ノ▽〃)

それはともかく

王子の真骨頂はここから


オットがサークルの中に横たわるのをきっかけに
猛ダッシュ開始

ばびゅーん
ばびゅーん

サークル直結で扉を開け放してあるケージも変則コースに加え
とにかく走る走る

通常の3倍速

あおむけに寝ているオットのお腹もおかまいなしに踏みつけて走る(笑)

d0247281_10375475.jpg

画像はイメージです

次に横向きに寝て「シェー」のポーズをとると
足の間、腕の間をジグザグに駆け回る

まさに「黒い稲妻」


d0247281_10361673.jpg

画像はイメージです

あまりにも興奮するので最初は心配していたけど
この頃は王子が自分でストップできるようになりました(やっぱり天才だ)

とことこと手の届く範囲にやってきて
どでーんとひっくり返り
「ああ、走って疲れた。なでていいよ。」と目で訴えてきます

d0247281_1036532.jpg



かわいい・・ キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ

毎日のようにこんな体育会系の遊びをしている王子は
青春真っ盛り?の生後10ケ月のうさぎです

わんぱくでもいいたくましく(以下略)





ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-04-11 10:39 | 王子はオットが好き
王子はオットが好き、らしい
王子はオットにあそんでもらうのが大好きです

ああ、嫉妬しちゃうわ(ハンカチ噛み噛み)

へやんぽ中にオットがお風呂からあがる気配がすると
たたたーっとドアに近いところに走って行って「お出迎え」をします

(天才だ天才070.gif

たくさん遊んでもらって
ゴキゲンでどでーんと寝たところを
マッサージされるのも好きみたい

d0247281_17263475.jpg



でもオットは朝が早いので王子と遊んでいる最中に寝てしまうこともしばしば・・
怒った王子によく毛先をかじられています (*≧艸≦)

d0247281_17272221.gif


d0247281_17285249.jpg



ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by rukomaru | 2012-04-05 17:31 | 王子はオットが好き



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル