Top
カテゴリ:王子はオットが好き( 30 )
王子はオットが好きだから
先週はオットはオットで無茶苦茶忙しく
王子のへやんぽで一緒に遊ぶのもそこそこに
夜は書類を読んだり仮眠したりしていました

それでも我慢していた王子はとっても偉いです

このまま私のことを1番にしてくれてもまったく構わなくてよ(ニヤリ)

さぁ☆今日はもう平常モードのはずだから
たくさん一緒に遊べるよー

気合いいれていこーぜー!

| ゚д゚|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!


今日はウルトラ王子だね

ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_1824323.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-11-12 18:13 | 王子はオットが好き
男の子うさぎとオット
先日ミカプルさんとウキウキランチデートをした時のこと

「どうしたらうさぎと仲良くなれるのかヒケツを聞いてこいって言われたの」

(o゜ー゜o)??ほへ?

どうやらミカプルさんのご主人はこの画像にショックをうけたそうな

問題の画像

今日はお誕生日」より
d0247281_19182817.jpg


王子はオットが大好きだ」より
d0247281_199449.jpg



「どうして!?お腹にのってくるなんてアリエナイ!!( ̄曲 ̄) 」
というご主人に「えー、ありえるよー」とミカプルさん

じゃあやってみれば?ということになり
同じようにサークルの中で寝っ転がって
小梅ちゃまが寄ってくるのをわくわく待っていたら・・・・

「フーッフーッ」と威嚇されしかも足ダンもされ怒りMAXのうさぎを前に退場を余儀なくされたと・・ o(TヘTo) くぅ

大きな声を出すわけでも臭いわけでもないのに
どうして小梅ちゃまはミカプルさんのご主人が嫌いなんでせう


うちの王子なんて・・
「王子はオットが好き」というカテゴリができるくらい
オット大好きなおとこのこうさぎなのに・・

(TεT;)チェッ

わたしなんてただの給食のおばちゃん(妬)
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_1858324.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-10-24 19:19 | 王子はオットが好き
永遠の片思い(秋の夜編)
避妊手術後で預かりちゃんを休ませ中で構えないため
「ほかのうさぎのにおひ」がしないせいか
王子がベタベタくっついてきます

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


でも私は見てしまいました
オットの背中をじっとみつめる王子を・・

d0247281_141321.jpg


何?わたしは繋ぎなの!?

(/TДT)/あうぅ・・・・
何この大失恋パターン


あやしうこそ、ものぐるほしけれ
ポチッとよろしくお願いします↓


d0247281_144289.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-10-05 14:23 | 王子はオットが好き
天才うさぎは物思う
沖縄うさぎの預かりちゃんがきて数日が過ぎ
王子もなんとなく他のうさぎの気配が気になっている様子です

それでも、「自分だけが愛されている」とそれぞれに思っていてほしくて
対面はさせないつもりでいるので
オットの全面協力のもと二重生活(?)を頑張っています


「あれ?」
d0247281_16594422.jpg



「オットさんがいない・・」
d0247281_1702352.jpg



「オットさん・・?むこうの方から声がする」
d0247281_1705734.jpg


この時オットは預かりちゃんのいる部屋に様子を見に行っていました
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


「はやく戻ってこないかなぁ」
d0247281_1731396.jpg



うう・・ (。┰ω┰。)
全米が涙するようなせつない後ろ姿

ごめんね王子

でも
なんでそこまでオットが好きなの!?

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


私という存在は!?ねぇ王子!
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_1648130.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-09-28 17:08 | 王子はオットが好き
オットばかりがなぜうさぎにモテる
昨日はオットに遊んでもらえなかったので
むくれてあまりごはんも食べず

「ツマさん?とりあえずナデナデしてもらえるかな」

的な態度でいたうちのうさぎ



私、グレてもいいですか・・

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


マスター!濃いお酒頂戴!
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_17211378.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


うちで一時預かりをしていたメイプル(仮)さん
d0247281_17375030.jpg


飼育放棄をした元の飼い主が女性
保護主さんも女性ということで
生まれて初めて接した男性がうちのオットだったという事実を聞いて
さらにジェラシーを抱いたのでした

(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.::  星一徹クラーッシュ!!
[PR]
by rukomaru | 2012-09-17 17:39 | 王子はオットが好き
王子、はじめてのチュー
昨日は長い時間お留守番だった王子

ペレットにはほとんど手をつけずに
ひたすら寝て私の帰りを待っていたようです

あまりにもごはんを食べないので心配して
「チモシーは?食べる?」と顔の近くにもっていくと
もそもそと食べ・・

なんだろうこの甘えん坊は

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

それはともかく
今朝は夜明け前から不審な音が
カリカリカリカリ カリカリカリカリ カリカリカリカリ

何の音!?と思って王子の方を見ると
(注 節電の名目で王子のケージの横に布団を敷いて寝ています)
サークルの柵をカジカジカジカジ・・

(ー"ー; ) まだ5時半ですけど・・

今朝はちょっとだけオットがゆっくりだったので
王子としては「オットさーん、アサーッ」と起こしてくれていたのでしょう
「こら、かじっちゃダメ!」と言っても
私ごしにオットを探す・・・

そんなに好きかい!


そしてこの後わたくしは信じられない光景を
目にするのでした



「じゃあ王子、いってくるねー」とオットが顔を王子に近づけたその瞬間!

ちゅ

ちゅちゅちゅー

d0247281_8434066.gif


王子がオットにチューをしたーっっ

オットに「はじめてのカクカク」も初チューも
奪われました・・

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


ほっぺにチューされ
ニヤつくオットに抱いた感情を
いまも私は忘れられません(音声は変えてあります)


こらえきれーず悲しみがとまらなーいー
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_83155.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-09-15 08:47 | 王子はオットが好き
甘やかされうさぎ
王子至福のとき

オットさんのナデナデが好き・・
d0247281_17204868.jpg



あっツマさんが見てる
d0247281_1722468.jpg



まだオットさんと遊ぶんだからね!
d0247281_1721318.jpg



オットとへやんぽで遊ぶとき
まずたくさんなでてもらって
そのあといつものサプリ(乳酸菌)をもらってテンションあがったところで
ガーッと黒い稲妻と化し、
走ったあとでしばらく休んでまた走ってを繰り返す王子

1日の中でも1、2を争う楽しい時間が終わるのが不満らしいです


わたしが近づいていく=交代の時間=オットが行ってしまう
ということをわかっているので睨む睨む・・


なんでそんなにオットが好きかな・・ ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_17193357.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-09-12 17:31 | 王子はオットが好き
王子はオットが大好きだ
このごろ各方面より
「王子は男の子なのにオットさんが好きなの?」と
真顔で聞かれることが多くなりました

YES!王子はオットが大好きなんです (・ω<)
そしてオット以外の男の人はちゃんと怖い(嫌い)みたいです

「王子はオットが好き、らしい」シリーズ
あまりにネタが多いので
もうカテゴリ化することにしましたww

さて
冷え冷えグッズ復活でゼッコーチョーな王子
今日も今日とてオットと遊び始めました


見つめあうふたり
d0247281_1820148.jpg




ぴょこん(乗っかる王子)
d0247281_18203362.jpg




じー(見つめる王子)
d0247281_18211221.jpg




うっとり・・
d0247281_18213179.jpg



お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

どんだけ仲良しなのあなたたちー



ところで
王子はオットの声に反応して行動するのですが
これって天才だから!?

なんとかして動画を撮ろうと頑張っています


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_184154.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-09-02 18:23 | 王子はオットが好き
きっと楽しいことがある
オット大好きの王子
いっしょに遊ぶとキャッキャッと楽しそうです

忙しくて遊んでもらえない日の王子は
こんな顔
((( ̄へ ̄井)ムー

昔はサークルを齧ったり
わらっこにアタックしたりと大暴れだったのですが
最近は割合おとなしいです

「あ、今日ツマさんだけなの?フーン」て顔をする・・(。・Д・。)ンマッ!!

別にいいし 一人でも遊べるし・・
d0247281_19233685.jpg


でもね王子
今日はオットに余裕ありそうだよ
('ー') フフ

楽しみにしていようね


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_19154053.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-08-28 19:26 | 王子はオットが好き
お邪魔でしたか
オットと遊ぶ王子

「わーいオットさんだー♪」
d0247281_15341963.jpg



ちょこまか
d0247281_1535391.jpg



ちょこまか
d0247281_15353497.jpg



ご機嫌の様子
d0247281_1536667.jpg



「あっ!」
d0247281_15362194.jpg


怒られた・・
m(。・ε・。)m
ちぇっ



オットさんすごく日焼けしているねと思ったら
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_15324646.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-08-25 15:40 | 王子はオットが好き



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル