Top
カテゴリ:王子はオットが好き( 30 )
黒玉子と世界のおわり
いつものへやんぽの時間

サークルを広げたとたんにパトロールを始める黒玉子
きょときょとあたりを見回し
やおらサークルの先端にアタック☆

「王子ー?今日はオット帰ってこないよ」

用事があって帰らないって今朝言っていったよね?
・・アレ?Σ(-□-`lll)

d0247281_18102830.jpg



王子は「この世のおわり」のような顔をしました
クゥゥ。・(つ′д`。)・。

以前もこんなことがあったなぁ・・
なんでかしら
一回寝ると忘れちゃうのかな

八つ当たりなのか
食べ残したチンゲンサイの茎をたてていましたとさ・・
d0247281_18101765.jpg



d0247281_1892188.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
[PR]
by rukomaru | 2013-12-26 19:21 | 王子はオットが好き
オットさんと遊びたい
相変わらずオットが大好きな王子(注:男子)

そして相変わらず仕事に追われて
家にいる時間がとても短いオット

「ちょっとでいいから王子と遊んで」とお願いしても
へやんぽスペースに入るなり
パタリと電池が切れたように寝てしまいます

しょんぼりとおやつの野菜を食べ始める王子・・・

d0247281_19492244.jpg


d0247281_19493099.jpg


d0247281_19493796.jpg


クゥゥ。・(つ′д`。)・。

仕方なく

王子のために仕方なく(重要なので2回言いました)


鬼嫁はオットを叩き起こしたのでした

(完)

d0247281_19433343.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2013-11-13 19:53 | 王子はオットが好き
明日という字は明るい日と書くの
今夜はオットとたくさん遊べるよーと言うと
とても聞き分けのいい王子
しっかり寝てしっかり食べて「その時」に備えます

さぁお待ちかねのへやんぽの時間ですよ

d0247281_15342121.jpg

いまお風呂だよ
d0247281_153472.jpg


戻ってきたよー
d0247281_15383075.jpg


d0247281_15384539.jpg

なんだろうこの表情・・(妬けるわぁ)


さて、夜も更けたし
そろそろへやんぽおしまいにしよう
d0247281_1541811.jpg


威嚇されたー!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ
王子、顔が怖い、怖いってば



さて2020東京オリンピック開催が決まりましたね
7年後、この国はこの街は私たちはどうなっているのかな
オットと私、王子とかえでの2人と2匹の生活はどう変わっているだろう
明日より先のことを少し思った夜でした

あーでも王子はずっとオット好き好きなんだろうな・・

d0247281_1519379.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2013-09-09 15:46 | 王子はオットが好き
さみしいのはお前だけじゃな(以下略)
またまたまた
うちの王子「さま」を
ココロのおうちさんの
WeLoveBunnyで紹介していただきました

(´∪`*人)ウレシイ♪
d0247281_18183266.jpg


さて昨夜オットと遊べなかった分を取り戻そうと
今朝の王子は明け方からサークルにどっかんどっかん体当たりして
「オットさん遊んでぇーっ」をアピールしていました

・・・王子くん、君の情熱はよくわかったよ
ネムィィ(*≡д≡)・・・



えーと・・・
あのね王子言いづらいけど

今週オットは忙しいから王子と遊べないって

d0247281_18103750.jpg


d0247281_18105356.jpg


ヾ(TДT;)))).....マッテー!

ああ、このままではうちのうさぎがグレてしまう

d0247281_188885.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ



[PR]
by rukomaru | 2013-08-26 18:20 | 王子はオットが好き
ゴキゲン王子
王子の熱い視線の先は・・
d0247281_1729339.jpg



やっぱりオット
d0247281_17295524.jpg


腕にまとわりついてカクカクの機会を狙います(笑)
d0247281_173085.jpg



なんでそんなにオットが好きなのかなー
┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ



【オマケ】
本日のセクシィポーズ
d0247281_17302554.jpg





d0247281_17262914.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


昨夜沖縄うさぎチャリティショップの「乾燥葛の葉」が完売しました
あわわわあわわわ(急なことで慌て中)

[PR]
by rukomaru | 2013-08-19 17:43 | 王子はオットが好き
カクカクのお相手は・・
オットが忙しくてたくさん遊んでもらえない時も
暴れることもなくいいこにしていた王子に
ようやく至福の時間が戻ってきました

今日はたくさん遊べるよ~ん

黒い稲妻ふっかーつ
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


たくさんナデナデもしてもらってご機嫌顔で
またオットの周りをうろうろ

うろうろ・・?
d0247281_1731386.jpg


(;゜ロ゜) あっ
d0247281_17304359.jpg


d0247281_17335245.jpg

こらこらこらーっ Σ( ̄ロ ̄lll) 

 
この後油断したオットにしっかりカクカク

オイオイ・・・

こまりちゃんを使いなさい!と
叱られた王子でした
d0247281_17365671.jpg




d0247281_1715725.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2013-07-07 17:42 | 王子はオットが好き
至福のとき
今日からGW
お買いものだ行楽だ野球観戦だと世間が浮き立つなか
本日も我が家は平常通りです(泣)

けれど
今年のGWは王子に加え
かえでちゃんもいて幸せです
2匹とも、この家に来てくれてありがとう!

喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪

幸せといえば昨夜の王子・・・

もうオットにされるがままで
モモンガみたいなポーズでなでられていたり
ガンとかたくなに守ってきた顎の下のところもさわらせ放題

d0247281_9394633.jpg



平和だねぇ


d0247281_9302554.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2013-04-27 09:42 | 王子はオットが好き
ちょっとずつ大人
うちのオットは働き者です
年度始めだというのにもう棒人間になっています
最近顔色が悪すぎてなんだか茶色いです(ひー)

オットと遊ぶ時間が一日の中でいちばん好きな王子は
構ってもらえなくて不満げな様子ですが
「オットは疲れているから寝かせてあげようね」と言うと
「うん、わかった」という表情をして
ひとりでわらっこトンネルで遊び始めます

(ああ・・うちの子天才・・)


これは1月に撮ったもの
寝落ちオットに寄り添ううさぎ
d0247281_1785716.jpg



週末はすこし時間がとれそうだから
たくさん遊んでもらおうね

d0247281_17215269.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2013-04-24 17:28 | 王子はオットが好き
しょんぼりうさぎ
うちのオットはうさぎに関してとてもマメです

朝4時起きして持ち帰りした仕事をやっているときでも
王子が「あそんでー!」と騒ぎだすと
「はいはい」と言って相手をし

「ひゃっほー!ひゃっほー!!」と朝から元気なかえでちゃんも遊ばせ
請われるまま撫で撫で、ハンドグルーミングとマッサージのフルコースを施し

残業して帰ってきても
毎晩欠かさずそれぞれのうさぎの相手をしています

というわけで
オットがもっぱら遊び担当をしてくれているので
私は「掃除と給食のおばちゃん」的役割なのです

ゆえに
もういままで幾度も書いておりますが
オットが不在の日の王子のテンションの低さといったら半端ないッス!

昨日もへやんぽの時間
ばびゅーんとサークルに飛び出して
端っこで伸びあがってリビングを覗きこむ王子

「オットさーん オットさーんどこー?(・ω・*))((*・ω・)」

「今日はオットはお出かけなの。いないんだよー。」

「ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン」

その後もリビングのドアに一番近いところでじっと座りこむ
ハチ公うさぎ・・・

「(もう涙で前が見えない)王子・・オットは今日は帰ってこれないの・・待っていてもダメだよ」

「.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン 」

へやんぽで走らなかったのでお腹が空かないのか
夜のペレットもほとんど食べませんでした

ホント毎回このパターン  ハァ・・(ノω=;)

そんな世界の終わりみたいな顔をしていないで
王子くんもうすこし大人になろうぜ

というか私とも遊ぼうよぅ・・イジイジ( ´-ω-)σ@


あからさまに落ち込むうさぎがあわれ ョチヽ[・ω・`●]ョチ

d0247281_144156.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-12-10 14:42 | 王子はオットが好き
いつまでも待つうさぎ
オットが飲みに行ってしまった夜は
王子のテンションが低い低い  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

「今日はもう何時に帰るかわからないから
へやんぽ終わりにするよー」
というのに

じー(部屋の入り口の方を見る)
d0247281_17574199.jpg



「片付けるよー」

「オットさん待ってるの」
d0247281_17582257.jpg



オットが帰ってきたのは
散々ごねるうさぎをなだめて部屋を片付けから2時間後でした


あのまま待ってなくてよかった・・・ (;´Д`)

深夜にちょこっと遊んでもらって
朝になってからまたガンガン走って遊んでいました

うさぎさん、満足かーい  
 

爆睡して復活したらまた今夜も遊ぶのね

ポチッとよろしくお願いします↓


d0247281_1753266.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-11-25 18:11 | 王子はオットが好き



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル