Top
カテゴリ:破壊王子( 8 )
破壊王子2013春
この前のファイターズ戦(テレビ観戦)の出来事、
西武ドームでの試合中に場内で
カラスに襲われたハトがグランドに落下する事件がありました
可哀想に、襲われたうちの一匹は死んでしまったそうです

観客や選手の上に落ちなくてよかったのですが
「え?ドームなのにカラス?」とつい言ってしまww


知り合いが昔、公園でジョギング中に(何もしていないのに!)襲われたこともあり
この時期は巣作りでカラスの気が荒くなるので要注意なのです

ところで王子ですが

わらっこダブルロールの残り(ケージにいれた)の後日談

がうがう
d0247281_17384648.jpg


巣?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
d0247281_17393816.jpg



破壊は順調に進んでいます


d0247281_1732999.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2013-05-08 17:43 | 破壊王子
続・ハウスを破壊するうさぎ
破壊王子再び
(破壊王子というカテゴリは作ってありますが普段は温和なんですよ)

前回の破壊活動の後に新しくしたハウスについにしかけました!

で・・やっぱり同じポイントなのね

(ノд`@)アイター


チラッ
d0247281_16514412.jpg



スリリリ~
d0247281_16523872.jpg




よしっ
d0247281_16571944.jpg




んがががががが
d0247281_1658757.jpg




破壊スイッチが入る傾向としてオットが遅出の日やお休みの日が多いです(当社調べ)
「あそんでぇぇぇー!」がエスカレートしちゃうんでしょうか



何が不満なのよぅぅ
ポチッとよろしくお願いします↓


d0247281_16435841.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

いよいよ日本シリーズ!! o(`・ω・´)○
GOGOファイターズ!
日本一まであと4つ勝つのだ!!
[PR]
by rukomaru | 2012-10-27 16:59 | 破壊王子
ハウスを破壊するうさぎ
王子にまた破壊ブームがやってきました

なぜかこのポイントばかり狙うのです

「よっしゃいくぞー」(豊田真奈美風)
d0247281_1342678.jpg




んががががががが
d0247281_1343671.jpg




激しい!
激しすぎるよ王子!


あーあ・・ (ノД`;)

d0247281_1353396.jpg




そして
齧った分だけ隙間があいたので
「よっこらしょっ」とこの部分からハウスの上に乗るようになりました


d0247281_138473.jpg



本人(本うさ)は超満足らしい

危ないので新しいハウスを注文しましたとさ

王子くん、かじり木牧草boxを齧ろうよ・・
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_1385065.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-10-07 13:09 | 破壊王子
動画 続・暴れん坊プリンス
続・暴れん坊プリンスの動画です



ここから宇宙語
動画がうまくアップロードできなぃぃ(ムキーッ)となっておりましたが
一時的に設定していたプロキシを解除したら正常にアップできました
以上、宇宙語おわり


さて昨夜、あまりにサークルの柵をかじるので
わらっこを立て掛けたら
またしても破壊活動に入りました

いったい何がどーしたのっ (((*>д<*)))

d0247281_12363831.jpg

王子はカクカクもスプレーもしない、基本的にお行儀のよいうさぎさんですが
それなりにストレスはたまっているみたいです (。´・_・`)-3
d0247281_12365622.jpg


破壊王子のカテゴリ作ろうかしら・・


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_1240558.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-05-16 12:41 | 破壊王子
続・暴れん坊プリンス
王子はだんだん元気に
元通りになってきました (*´∀`*)

あそびたーい
あそびたーい

まだ病み上がりだから
あんまり暴れちゃだめだよー

あばれちゃだめだよー・・っていうのに (´・ω・`)

d0247281_20334113.jpg


あばれまくって一息つく王子
d0247281_2034388.jpg


わらっこのごろ寝ソファーは半分ボロボロに  (;´Д`)

動画を乗せようとしたらなぜかうまくアップロードできません
また明日

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-05-12 20:35 | 破壊王子
ゲット☆ワイルド
GW最終日、王子の宮殿(ケージ)の大掃除をしました
大換毛期ゆえ、すのこにもわらっこ座布団にも毛がいっぱい
これをほおっておいたらまたうっ滞に逆戻り ((( ;゚Д゚)))
掃除せねば 掃除っ


キャリーに閉じ込めるとまた大暴れしそうなので
王子はオットに見ていてもらって
その間にお掃除おばちゃんがクリンクリーンと・・

が、しかし
「ぼくのおうちに何するの!?」と
王子が暴れる暴れる(結局暴れる・・)

病み上がりなんだから体力使わないでー、とこちらは涙目
こんなに機嫌悪いなんて、
具合が悪かったから自分の縄張りに固執しているのかしら


しばらく攻防が続いたのですが
なんとかケージ内のグッズの埃をはたいたり消毒したり
すのこを外して洗うことができました

ハウスを仮設置したら
また王子がばびゅーんと飛んできて
八つ当たりするようにわらっこ座布団を破壊しはじめ・・

ついにはこんな状態になりました

d0247281_1332471.jpg

あーあ・・ (;´Д`) 

「ぼくの宮殿には手出し無用だよ」(by王子)
d0247281_13373340.jpg


なんか悔しいのでカラオケビデオ風に加工してみました
d0247281_1339448.jpg


ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
どーでもいいことですが巷では「ワイルド」芸人さんが流行っているらしい?ですね。
GET WILD(ゲット・ワイルド)は、我が家ではもっぱらプロレスラー大森隆男と征矢学のユニットのことを指します(笑)

[PR]
by rukomaru | 2012-05-07 13:42 | 破壊王子
暴れん坊プリンス
いったい何がどうしたのか
真夜中にスイッチがはいってしまった王子

d0247281_1185111.jpg



オットが飲みにいっちゃって
へやんぽで遊んでもらえなかったストレスか

はたまた
サークルの柵かじり防止に王子のアジトから拝借してつけた
わらっこが気に入らなかったのか・・

ひたすら破壊活動を繰り広げる
d0247281_119479.jpg




王子くん、ほっぺにわらっこついているよ (。・´_,`・。)ププッ
d0247281_11223049.jpg



急に我に返る王子でした



ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-04-23 11:23 | 破壊王子
破壊王子のアジト
ケージに直結したサークルの隅にこんなスペースがあります

d0247281_1024059.jpg



これは王子がこれまで破壊してきた「わらっこ座布団」や「チモシーで編んだ牧草フィーダー」の残骸置き場です


長時間のお留守番やサークルの柵をかじって怒られた後など
「僕ちょっと機嫌悪いんだ」のときにここでストレス発散するのです

そういうときの王子はちょっと目がワイルド (〃▽〃)ポッ


d0247281_10255253.jpg

BGM 破壊王子こと橋本大地入場テーマ曲『爆勝宣言』

・・わんぱくでもいい、逞しく育ってください




ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-04-09 10:31 | 破壊王子



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル