Top
うさフェスのお土産 coume'sRoom一味の企み
うさフェス会場から直送された大きな箱の中身は
うさ飼い狂喜乱舞のものでした

送り主はcoume'sRoom一味(←ドロンジョ一味風w)の
ミカプルさん、蟻さん、mariさん

2日間のイベントでお疲れなのに
何も言わずに巨大な箱を送ってくるオトコマエな3人に感謝ですー
ぁ━り━ヾ(*∪3∪人∪3∪*)ノ━が━㌧☆

というわけでいただいたもののご紹介

まずは昨日の予告でお見せした黒うさぎのぬいぐるみ付きのリース
ミカプルさんのお見立てです
「黒うさぎ」という点でオットも喜んでいました
可愛すぎて目がつぶれる・・・
d0247281_171870.jpg



蟻さんは島根旅行のお土産
見事にうさだらけです
うさぎのかたちのキャンドルはそれぞれグレープフルーツとラベンダーローズの香り
右上のうさぎの形のお守りはオニキス(邪念・邪気を祓う魔除けの石)だそうです
いつも持ち歩いているナザールボンジュウ(ギリシャで買ったトルコの魔除け石)といっしょにポーチにいれておきますー
d0247281_1793766.jpg



蟻さんからはイタライもいただきました
かえでちゃーん見てみてー “ヘ(≧∀≦*)
d0247281_17132810.jpg



眠いときに遊び場にどーんと大きな袋を置いたので
おびえてケージに逃げてしまいました(ご、ごめん・・)
d0247281_17141454.jpg



そしてmariさんからはまろんくんの名刺とイタライの種をいただきました
かえでちゃんはイタライ好きなので気合いいれて育てますぜーっ

ミカプルさん自家製の乾燥りんごに昨夜から王子が大興奮で
いままで「好き好きー」と喜んで食べていた天日干しのりんごをあげても
「え?こっちなの?美味しい方がほしい」って顔をするようになりました
il||li л○ il||li

本当にうれしいサプライズでした

coume'sRoom一味め、この仕返しは近いうちに必ずぅ
゜+☆*´З`)/チュッ♪

d0247281_164673.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

今回のイベント用に工作員るこ丸がつくったもの
coume'sRoomのお面!(ミカプルさん命名:こうめん)
ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
d0247281_1731680.jpg

装着した画像はこちらの記事にありまーす → 
[PR]
by rukomaru | 2013-11-26 17:23 | 雑記
<< 王子のトイレ事情 【予告】うさフェスのお土産 >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル