人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
工事で別の部屋に避難した話のつづき
上の階から順にやってきた改修工事も
ようやく今日から下の階の作業になりました
昨日までに比べれば振動や音が少ないので
うさーズも余裕です

工事で別の部屋に避難した話のつづき_d0247281_1652815.jpg


工事で別の部屋に避難した話のつづき_d0247281_16515573.jpg


さて昨日の「
ドキドキ!王子のケージの近くにかえでちゃんを非難させちゃった」話の続きがあるのです

他のうさぎの気配を察知してどんどん王子の顔つきが怖くなり
後ろ足で立ち上がってキョロキョロくんくん・・
「どどど、どーしたのかなぁ王子?
工事の音がうるさいねー ((´∀`;))((;´∀`))」と言っている間に
かえでちゃんがキャリーの中でラタンボールで遊んでたてる音がするので
背中に大汗をかいた私

ああ・・去年のあの日の王子は怖かった
移送ボラで男の子うさぎを短時間預かっていた日の出来事
臨戦態勢にはいる直前のいつもと目つきの違う王子(ちっちゃい!)
工事で別の部屋に避難した話のつづき_d0247281_165911.jpg



王子はお迎えしたときから
一人っ子でベタベタに甘やかして育てるつもりでいたし
かえでは出会うまでの年月の分可愛がって暮らそうと、
それぞれの前ではほかの子を可愛がったりしないようにしようと心にきめて
ここまで二重生活(?)をしてきたのです

こんなことでうっかり2匹を会わせるわけにはいかないと必死でした


で、そのあと工事の音があまりしなくなったので
そそくさとかえでを部屋に戻し
これにて一件落着・・・のはずが
まさかその後また家の前で作業が始まるだなんてうおあえおー☆◎▽×(←壊)

慌ててもう一回かえでをキャリーに入れたら
「もう狭いところ嫌ぁー」と主張を始め
さっきよりも派手な音でラタンボールに当たりはじめました
(上の写真の半分になったラタンボールはその時の残骸です)

ヤーメーテー静かにしててー(半泣き)


ああもう・・生きたここちがしなかった・・
(llФwФ`)ガクガクブルブル


疲れました・・  ポテ ゛〓■●゛


工事で別の部屋に避難した話のつづき_d0247281_16472684.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
by rukomaru | 2013-09-03 17:21 | 王子&かえで
<< お買いものしましたの巻 ドリル工事なう >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル