Top
ひやしうさぎ2態
かえでちゃん部屋へ凍らせたペットボトルをとりかえにいったとき
何気なく横に並べてみました


d0247281_13182926.jpg


( ̄w ̄)
違いがわかるかな?

d0247281_13183989.jpg


しばらくうろうろ~

そして「あっ!ここ涼しい」とスポットを見つけて
ごろんちょしました
d0247281_13192350.jpg


(冷えすぎてしまうので短い時間だけ☆)

ノーマルバージョン↓
d0247281_13202553.jpg



一方の王子
朝から「ひみつ基地」にこもってご機嫌でいたのですが
突然ひょいっと保冷剤の上にジャンプ
d0247281_13234669.jpg


あ゛っっっっっ(○□○)!

「コラー!」と抱え上げようとしたら素早く逃げました

ああああ、なんてことー
今までこの不安定な台に乗らなかったから安心して設置していたというのに・・
(_ _lll)とほほ

ちょっと考えなくては・・

d0247281_12585555.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


今宵はあの長岡花火大会のユーストリーム中継があります

フェニックス花火を見ると
花火大会がもともと鎮魂(享保の大飢饉でなくなった方々の供養)の意味で始まったことを思い出します

遠くへいってしまった人たち、うさぎ達に
また会おうねの祈りをこめた花火を今年も観るよー

ほぼ日刊イトイ新聞の花火中継ページ
[PR]
by rukomaru | 2013-08-03 13:24 | 王子&かえで
<< 王子の実家から うるさくて眠れなかったの巻 >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル