Top
お誕生日にいただいたもの
1日のかえでのお誕生日(に、決めた日)、4日の王子のお誕生日には
あたたかいコメントやメッセージをありがとうございました

今年はとても多くの方におめでとうを言っていただき
読み返したり思い出したりしては
じわわんと目をうるませています

さんとmariさんから素敵な贈り物をいただいたのでお披露目しまっす (っ´∀`)っ))

じゃん

さんからは
2匹のほかに
うさぎモチーフの人間用のお菓子やハンカチ、練り香水まで
d0247281_17531043.jpg


特にこれ!
d0247281_17543713.jpg

なんとふもこ日和さんにオーダーしてくれたのです

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
ふもこ日和さんのブログでも紹介されています(記事はこちら

まだ対面したことのないうちのうさぎ達が同じフレームのなかにいて・・
しかも王子に王冠がついていたり、かえでちゃんがお花やリボンをしていたり、
作り手のももさんの優しい気持ちがとてもうれしかったです

そして、誕生日に間に合うようにそっとオーダーしてくれていた蟻さんの男気・・
ほれてまうやろー (●≧3≦)

それぞれのケージにつけてボーッと眺めていたら
王子もかえでも私がケージの上を見ていると思ったのか
「おやつ?ねぇねぇおやつ??」と
膝に駆け上がってきました
なにこのシンクロっぷり・・ (; ̄д ̄)
(ケージのうえにおやつのタッパや袋をおいています)

蟻さんありがとー(投げキッス)

さてこちらはmariさんからのいただきもの

おやつがたくさーん
おおおお、チモッコさんのおやつまで!
d0247281_1874154.jpg


まろんくんの可愛いカードもたくさん入っていました
そして感激したのがこれ

d0247281_18103923.jpg
かえでちゃん(一句読んでいる)のプリントされた人間用のお菓子セットと
2匹色違いのネームプレート

ネームプレートはさっそくそれぞれのキャリーバックにつけました
ちょうどおでかけ(健康診断グルーミング)があったのでテンションがあがったです
mariさんありがとーう

へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ
d0247281_18133992.jpg

かえでのキャリーバック(みほまる工房さんオーダー品)がますます可愛く(ぷぷぷ)
オットが「俺がもつにはかわいすぎる・・」と照れております
この画像のバック・・中身はちゃんと入っています (笑)





これからも王子、かえでをよろしくお願いします


d0247281_1734424.jpg




d0247281_1735054.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2013-06-11 18:20 | 王子&かえで
<< デレ期王子 クローバーをパッケージ >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル