Top
うさまるcafeにいってきました
お天気サイコーな日曜日、
さんとmariさんといっしょに
うさまるcafeに行ってきました

2人との待ち合わせの前に
駒込駅南口の六義園そばの和菓子屋「こうさぎ」さんにも寄って
うさぎ最中とうさぎマシュマロを買いました

最初からうさぎづくしでテンションあがるあがる

ちょっと(?)道に迷いながらも
それも楽しみながらカフェのあるマルイケハウスに到着


今日は開店時間が遅いということで
先に同じ階の「蛍窓舎」さんに寄りました
ここのオーナーさんの愛うさちゃんの写真!
ふわんふわんでめっちゃかわいかったー

こちらでもうさぎこものがたくさんあって
「むはーむはー」な状態にww

まだ時間があったので
近くのイタリアンレストランでランチをして
駒込の商店街を散策し
なぜかタオルやらパンやら買って再びマルイケハウスへ

ほぼ満席でしたがなんとか座ることができました

日当たりがよくて居心地のいい空間に
うさぎものがたくさん・・
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)


こちらはブックカフェなので
せつなくて胸がきゅんとするおはなしの絵本や
うさぎ萌え心をくすぐる写真集を手にとって
「ねぇこれみてみてー」と
うさぎを愛するひとたちとその話ができる快感・・

来てよかった!
うさ飼いでヨカッタ!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

サボンドプチラパンさんの石鹸も無事ゲットできました


そしておトク情報
うたんぷラリーも開催のイベントが少なくなってきたので
スタンプ3つから2つでOKになったそうです

うさまるcafeさん、そして同じフロアの文具屋さん「蛍窓舎」さんで
お買いものをしてノベルティをいただけましたよ
(今回参加の作家さんたちのオリジナルカードの詰め合わせ!)


東口から南口に向かう線路沿いの熱帯魚ショップの店先にいた
リクガメも可愛かったー
(沖縄うさぎの保護主さんも捨てリクガメの子をひきとって飼っていて
見せてもらったことがあるのです)

うさまるcafeさんは8日(土)までだそうです


☆画像がなくてすみません
とりあえず王子画像など
d0247281_20292440.jpg




さて丸一日遊んできたので
うさまるcafeさんで買ったうさぎのおやつと
2人からいただいたおやつで
たくさんお留守番した王子、かえでのご機嫌をとらねばー



d0247281_203595.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2013-06-02 20:39 | 雑記
<< 一緒がいいよね 推定5歳☆おめでとうの日 >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル