Top
王子うっ滞日記Sその4 ファイナルアンサー!
うっ滞になったあとに食欲が戻っても、
王子の場合は
それがきちんと消化、排泄されるまで
慎重に見守りが必要です

これまで何度となく痛い目にあった末にようやくいきついた
「ただいまを言うまでが遠足」理論です(真顔ww)

点滴が体に吸収されたあと
じっくり観察すること2日・・

やっと100%元気な王子になりましたー!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

いまは食欲魔人となってガンガン牧草を食べています
あーよかったぁぁ
安心したらたくさん寝ちゃいました☆

さて、かえでちゃんお迎え記念にいただいたダブルロールの、
王子用の方がついに茅の輪みたいになったので
ケージにいれてみました
(サークルの中に置いたままだと乗っかって危ないのです)

さぁ遊びたまへ (*^皿^*)ノ

フガー
d0247281_1002194.jpg


ハウスの中から器用に顔だけ出して破壊活動中
d0247281_1003156.jpg


今日はお顔がとっても元気だね ヽ(*´∀`)ノ
d0247281_1004614.jpg



ご心配をおかけしましたがどうにか元気うさぎに戻りました

これからも王子、そしてかえでの活躍を見ていてください

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆

d0247281_9434914.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2013-04-25 10:10 | 通院と闘病の記
<< イキオイアマル ちょっとずつ大人 >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル