Top
プチお花見と食欲旺盛うさぎズ
近所の大きな公園にお花見にいってきました
(うさーズはお留守番です)
曇ってて風も強くて桜はまだ六分から八分咲きだったけど
それでも花は花

*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆

お弁当をつつきながら
オットと二人でワイン1本あけてきました

d0247281_1820676.jpg
なんだか肉ばかりなお弁当・・ライスバーガーも家でつくったもの


ところで王子がまたまた食欲旺盛です
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

会ったこともないのに
近くにいるから何か感じるものがあるのか
かえでちゃんも同じように食欲旺盛で元気です

もともと王子が偏食で一度にたくさん食べない子だったので
いつもより多く食べたりするとオットと二人で褒めまくっていました

かえでちゃんも同じように
「今日もたくさん食べたねーえらいねー」とやっていたら
『沢山食べたら褒められる』を学習したようで
今ではペレットを食べきると私が座ってる近くに寄ってきて
「なでていいよー」と頭を出してきます

かわいい・・ v(>w<*)

二匹とも一向に減量できないけど
食べないよりはよかよか


d0247281_18384291.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2013-03-23 18:40 | 雑記
<< 野菜生活うさぎのこの頃 お膝で新聞を読むうさぎ >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル