Top
王子うっ滞日記Rその8 グランドフィナーレ!
年明けから、厳密には12月初旬からの長きに渡り
うっ滞(消化管の動きが鈍くなる症状)と戦ってきました

これまでの戦いの記録はカテゴリ「通院と闘病の記」からご覧ください

さて
点滴をしないで済んだ日から約半月は
朝晩のお薬そしてひたすら食べることと適度な運動で
腸を動かすよう頑張りました

そして・・
先日の通院をもって
めでたく治療終了となりましたー!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

病院を出た途端に安堵のあまり
オットと二人で「はふふぅ~ん」と
温泉につかったときのような大きなため息が出ましたよ

王子えらかったね
よく頑張ったね (((( *≧〓)ノノチューッ♪

皆様応援ありがとうございました

季節の変わり目そして換毛期ということもあり
しばらくは気を抜かずに行きたいと思います

王子うっ滞日記R -完-








完・・のはずだったのですが
わたしたちに新たな試練が訪れました

病院で体重を測ったら
なんと 1.08キロ ☆゜ ゜( ∀ )!?

王子の人生(うさ生)最高にいま太っています
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

なぜだー!
この状況でなんで太っているんだ!
体重1.02キロがベストだったのに
うっ滞だったくせに
なんで60グラムも増えてるの!?

やっぱりリンゴのせい・・?

というわけで次の健診までに
食生活を見直して減量することになりました

とほほー ヽ(TдT)ノ

こうして見るとやっぱりむくむくしてる王子
d0247281_17164744.jpg




d0247281_17124571.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2013-03-04 17:20 | 通院と闘病の記
<< まだまだ油断ならず かえでちゃん初めてのおでかけ ... >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル