Top
葉っぱをくわえて・・王子、不良になる
この頃王子がくちに葉っぱ(牧草)をくわえているのをよく目にします
d0247281_1539680.jpg



水菜をくちにくわえてトコトコ歩いてみたりとか
d0247281_15393427.jpg



くちに葉っぱだなんて
昭和のマンガにでてくる不良ぢゃないの!?
(例:あしたのジョーの少年院での登場シーンにおける力石徹)

そう、王子は不良になってしまったのです・・

なにゆえそんなことになってしまったかというと

それはある朝のことじゃった(突然昔話風)

王子の宮殿は座ったままで
掃除用具やおやつに手が届くようにしてあるのですが
参考記事 → 
正座した状態で牧草の入ったタッパをとろうとよそ見をして
「王子、イタライ食べるー?」と振り向きざまにそれを膝に置こうとしたら

ゴンッとにぶい音が

ゴン・・? (・・?)

ふと膝元を見ると王子が膝からずりおちて
こちらをじーっと見ていました

なんとタッパを王子にダイレクトアタック!?

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

せっかく甘えて膝によってきていたのに
(わざとじゃないけど)タッパで攻撃しちゃたーっ!

3パインでお詫びしたものの
王子はすっかりいじけてしまったのでした

わたしのせいで王子が不良に~ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

d0247281_15373819.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2013-03-01 15:45 | 王子との日々
<< 【予告篇】はじめてのおでかけ パインをもって償え >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル