Top
暴れん坊の理由
オットがいなくてうさーズと私だけの夜

戸締りを確認してかえでちゃんにお休みを言って
王子にもおやすみのあいさつをしようとしたら
サークルに立てかけたうさぎヒーター越しに
何か訴えかけてくるきゅるるん顔

Σ(゚∀゚*)ドキ!

さっきおやつはあげたしナデナデもしたし
トイレのシーツも換えたばかり

王子くん、いったい何をご所望?

ひたすらじーっとこちらを見つめてくる王子に後ろ髪をひかれつつも
眠さ限界ゆえ寝ることに・・
おでこを撫でて部屋の電気を消しました


ガサッガササッ

こ、この音は・・!?

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
王子がトイレのシーツをかじってるーっ!!!

飛び起きて電気をつけてシーツから王子を引きはがしました

「ダメでしょ王子!」と叱って ε=(。・`ω´・。)
また新しいシーツを敷きなおすわたし

電気を消して、おやすみ~・・・


ガサッガササッ

ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
またかじってるー!!

「王子!これはかじって飲み込んだら危ないの!
おくちにいれたらお医者さんいくことになるよ」と叱って
また新しいシーツを敷きなおし
電気を消して、おやすみ~・・・

ガサッガササッ

。・"(>0<)"・。ンモォ~

代わりにかじるものを与え
眠さ限界なので「頼むよー」と寝ました

(さすがに4回目はなかったです)

そして2時間後
体をシェイクされるような強い揺れを感じました

地震!?

この地域で震度3でした
(でも体感はもっとあった)

そうか、これが怖くて(?)暴れていたのね・・

相変わらずのナマズ王子に感服したのでした


かえでちゃんは部屋の隅でふるふる震えていました
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ

うさぎってすごいなぁ




d0247281_1738239.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2013-01-28 17:58 | 王子との日々
<< りんご中毒 換毛シーズン再び >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル