人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
専用カバーをオーダー中
今日も寒いです
外仕事のオットは「昨日よりはあったかいよー」と
帰ってきました
今朝からコートを着ているせいじゃないかな (ノ∀`;)

さて王子たちのキャリーバック(マルカン2ドアキャリー)のカバー製作をお願いしている
みほまるさんから「もうすぐるこ丸さんの番ですよー」とご連絡をいただきました

ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

みほまるさんのキャリーバックカバーは
セミオーダーでお願いできます

王子のは
ちょっと渋めのブラウンと紫のチェックに底部のキルティングは薄い茶色

かえでちゃんのは
底部のピンクキルティングに合わせて
もう「これでもかー」な乙女模様の布をあわせていただきました
本体部分も王子のより薄めの色の布で全体的にかなり可愛い感じです

布合わせについては
いろいろ組み合わせ見本を見せていただいて
「こういうのもかわいいー♪」と楽しみながら選ばせてもらいました

電車(の音)が怖くてビクビクしちゃう子たちなので目隠しが欲しかったし
スキマ風を防ぐだけでなく
車で移動中ふいに差し込む光からも守ってあげたくてカバーを作ろうと思ったのです

オットは「2匹で共有でいいんじゃないの?」と言ったけど
この先何年も使うものだからそれぞれ専用でいいのです!
<0( ̄^ ̄)0>エッヘン

時期的にちょうど
王子とかえでちゃんへのクリスマスプレゼントになるかな
ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

みほまるさんよろしくお願いしまーす


専用カバーをオーダー中_d0247281_11304748.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
正確には王子のキャリーバック専用カバーだよー
by rukomaru | 2012-12-02 16:13 | 王子との日々
<< できることボラ うさぎには見えていたもの >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル