人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
札幌愛とうさぎ愛
北海道日本ハムファイターズのファンフェスティバルと優勝パレードが終わりました

そして私とオットは今年も札幌にいけなかった・・ _| ̄|○

ファンフェス・・過酷な抽選を乗り越え手にいれたプラチナチケットをもった
4万人のファイターズファンの集う素敵イベント
360度ファイターズファンしかいない夢空間・・ (〃▽〃)

そして優勝パレード・・
地元の情報通のおば様たちにコバンザメのようにはりついて場所をとり
人ごみに埋もれながらも選手たちに「今年も感動をありがとう」と声援を送る、
これも360度ファイターズファンしかいない超時空

これは2007年のパレード
札幌愛とうさぎ愛_d0247281_20155379.jpg

(花吹雪の紙片はファンが自主的に拾って帰るというマナーのよさに感動)

羽田発朝7時台の飛行機で札幌へ向かい
千歳空港から札幌へ行く特急の中で1本目のビールを開けるのが恒例でした
(注:朝8時半すぎ)
駅構内の売店にあるつまみが素晴らしく美味しいのですもの
札幌愛とうさぎ愛_d0247281_20133440.jpg


札幌はほんとうに美味しいものが多くて
ラーメンとスイーツが苦手なのを幸い、
ジンギスカンだけで数店舗、寿司、あぶり焼き等に的を絞って
食べ歩きアンド25時間飲み続け
普段の何倍ものカロリーを摂取するのが常となっていたのです
(でも運動量も多いので体重は変わらない)

そんな素敵な場所になぜ行かなくなったかというと

このラブリーボーイがいるからなのでごわす
v(。・ω・。)ィェィ♪
札幌愛とうさぎ愛_d0247281_2020476.jpg



とはいえ来年は一回くらい札幌ドームに行っておきたい
王子もかえでちゃんも病院のホテルに預ければ2泊くらい大丈夫かしら

そのためには  ゴクリ…(`・д´・ ;)

王子と13時間以上離れても大丈夫な体にならなくては

はいそこ、そんなあきれた目で見ないっ



脳内シミュレーションだけでもうつらい・・(。´Д⊂)


ツッコミのポチッをよろしくお願いします↓

札幌愛とうさぎ愛_d0247281_20325934.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
by rukomaru | 2012-11-24 20:33 | 王子との日々
<< いつまでも待つうさぎ 雨の日のうさぎズ >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル