Top
ある意味大当たり
真昼間に咆哮

さすがに「なんでー!」と声をあげました

先日の牧草事件と時を同じくして
購入したオイルヒーターに初期不良が発覚

今日ようやく返品し
諸事情で別のショップで購入したヒーターが入れ違いに届きました

そうしたら

それも不良品でしたとさ _| ̄|○

わっせわっせと組み立てて
さてスイッチを入れよう!・・としたら温度調節のボタンの部品が付いてない

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


d0247281_15413973.jpg

☆後ろのシンケンジャーのポスターは気にしないでください


さては組み立て中にとれちゃったかなーと
あたりをくまなく探しても無い
無いったらない!

うそーん・・ ( ̄▼ ̄|||)

いまショップさんからの連絡待ちです
部品送付でも本体交換でもいいから
はやく!一刻もはやく対応してぇぇええー
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

とはいえその間
うさぎズに寒い思いをさせるわけにはいかない

ので!

リビングにあったヒーターをかえでちゃん部屋へ
こっちにはそのスイッチボタンのとれている本体を置きました

使ってやるぅぅぅー!
ラララ自己責任

うがーうがー

ポチッとよろしくお願いします↓


d0247281_1434515.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-11-14 14:50 | 王子との日々
<< 冬将軍を迎え討て 元気印でいこう >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル