Top
王子、柴又へつめ切りにいく【前編】
黒うさぎの王子は爪も黒いのです
誰かマジックでいたずらした!?という位の爪です
「これはシロートにはムリ、ぜったい。」なので
爪切りは病院かプロの方にお願いしています

オット(運転手)が今月はもう休みがないという事がわかった(泣)ので
意を決して電車でうさぎのしっぽ柴又店さんへ行ってきました

電車でお出かけは5月の通院以来
しっぽさんグルーミングは停電で避難した日以来です

王子れっつごーだぜぃ
ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ 

さて

ある程度予想はしていましたが
日曜のお店はすごい混雑
「うさぎ~うへへ~うさぎ~」という思念(個人の感想です)が渦巻き
誰も大きな声を出しているわけでもないのにざわざわわー

これはまずい!
( ̄□||||!!

【説明しよう!】
ショップ出身でないうえに飼い主の過剰な愛に守られて育った王子は
人の声や大きい音が大嫌いなのである


ただでさえ
電車のストレスで疲れきっている王子がこれではますます・・

予約の時間まで余裕があったのでカフェスペースで
キャリーに手をいれて休ませました
ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

スタッフのKさんが
「ママになでなでしてもらってよかったね~」と
優しく声をかけてくれたけど
王子も私もいっぱいいっぱいでした 

この時点で軽く脱水かけられたみたいに
くったりしていた王子

肝心のグルーミングはどうなるのか!?
王子必殺のうさパンチは火を噴くか!?

d0247281_11221847.jpg


後編につづく

私もかなり疲れました _| ̄|○
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_10535667.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-11-05 11:26 | 王子との日々
<< 王子、柴又へつめ切りにいく【後編】 ハウスオブラビットさんのセール >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル