Top
男の子うさぎとオット
先日ミカプルさんとウキウキランチデートをした時のこと

「どうしたらうさぎと仲良くなれるのかヒケツを聞いてこいって言われたの」

(o゜ー゜o)??ほへ?

どうやらミカプルさんのご主人はこの画像にショックをうけたそうな

問題の画像

今日はお誕生日」より
d0247281_19182817.jpg


王子はオットが大好きだ」より
d0247281_199449.jpg



「どうして!?お腹にのってくるなんてアリエナイ!!( ̄曲 ̄) 」
というご主人に「えー、ありえるよー」とミカプルさん

じゃあやってみれば?ということになり
同じようにサークルの中で寝っ転がって
小梅ちゃまが寄ってくるのをわくわく待っていたら・・・・

「フーッフーッ」と威嚇されしかも足ダンもされ怒りMAXのうさぎを前に退場を余儀なくされたと・・ o(TヘTo) くぅ

大きな声を出すわけでも臭いわけでもないのに
どうして小梅ちゃまはミカプルさんのご主人が嫌いなんでせう


うちの王子なんて・・
「王子はオットが好き」というカテゴリができるくらい
オット大好きなおとこのこうさぎなのに・・

(TεT;)チェッ

わたしなんてただの給食のおばちゃん(妬)
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_1858324.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-10-24 19:19 | 王子はオットが好き
<< ナイトな王子 パンケーキなうさぎ >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル