Top
王子、初めての戦い
移送ボランティアのためうさぎの男の子を連れて帰りました

王子のケージとは離してサークルを組み立ててお迎えです
おしっこをされてもいいように「介護用シーツ」を敷きました
(「おこげちゃんねる」さんで話題の「おねしょシーツ」を買うつもりが、偶然近所でこれを見つけちゃったので買ってみました)

最初は互いに意識せず(手前が王子)
d0247281_15122420.jpg



ふと、むこうも男の子だと王子が気づく
「ツマさん、あの子だれ?」
d0247281_15134994.jpg


「うさぎ君(仮名)だよ
夜にお迎えがくるまでここで休んでもらうの」


「・・・・」
d0247281_15155016.jpg


明らかに不満顔の王子

「お客さんがあるって言っておいたでしょ。うさぎ君(仮名)は飛行機で遠いところから来て疲れているから休ませてあげてね。」


じーっと見つめていたら
むこうのうさぎ君(仮名)と目が合いました
d0247281_15202697.jpg



ぷつっ
(王子の中で何かがキレた音)

と、ここで
突然王子が刃をむく!

「がぁぁぁぁぁーっ」
d0247281_15175378.jpg



王子暴れる暴れる・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
豹変ぶりに驚きつつも、興奮をおさめようとなだめていたら

むこうのうさぎ君(仮名)が挑発するように王子を見ながらサークルに顎の下をスリスリ~


 ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

王子、怒りMAX

うっかり、うさぎ君(仮名)のニヒルな態度にキュンとしつつも
王子を必死に押さえつけ・・

なにこの地獄絵図  _| ̄|○

事態を収拾するため急きょ、うさぎ君(仮名)には
王子の目の届かない隣の部屋に移ってもらいました

黒うさぎ男子会大失敗 (´-ェ-`)

この後も私がうさぎ君(仮名)に牧草をあげたりお世話をしている気配があると

「ツマさん!そっちにいっちゃダメ!!(`ε´*)」
とばかりにめちゃくちゃ暴れつづけました


「王子ってこんなに私のことを愛してくれていたのね m(;∇;)m」と
見当違いにきゅんきゅんしつつ
夜は更けていったのでした

帰ってきたオットに「だから同じ部屋に入れたらだめっていったでしょ」と怒られました
うさぎ師匠にも「自分のテリトリーに他のうさぎが入ってくると暴れる子がいるから」と言われました

反省・・  (ノω=`)
ごめんなさい王子、うさぎ君(仮)



ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓

d0247281_1542329.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-06-08 15:38 | 王子との日々
<< 戦イスンデ甘エン坊モドル 今日はゲストがやってくる >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル