Top
うさぎ師匠
うさぎ師匠(仮名)は王子のママの飼い主さんです


昨年の6月、突然うさぎ飼いたい病にかかり
「ネザーの濃い色の男の子を飼いたい・・」と超具体的な夢を膨らませていた私の、
おさえきれない情熱をぶつけたミクシィの日記を偶然みつけて
「ネザーの黒の男の子の里親になりますか?」と声をかけてくれたのが師匠でした

エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ


翌日送ってもらった写真がこれ


d0247281_18203645.jpg



か、かわいい ゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
かわいすぎる
一目ぼれしました・・・ (*´ェ`*)ポッ

オットが仕事から帰るやいなや見せたら
やっぱり可愛さに心を射抜かれたらしく
しばらーく無言で眺めていました


それからはとんとん拍子に話が進んで
王子はうちの子になりました


うさぎ師匠は私よりうんと年下ですが
うさぎの他にも猫、ウズラ、ウーパールーパー(!)などを飼っている動物好きさんです
飼育経験も豊富で、専門の勉強もしているのでとても頼りになります

いい人に出会えたなぁと
心から思います

やっぱりシンケンジャー(シンケンレッド)好きに悪い人はいないね(笑)

師匠、これからもよろしくお願いしまっす053.gif





ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
[PR]
by rukomaru | 2012-04-06 18:24 | 王子と仲間たち
<< \[宣]/ありがとう、そしてあ... 王子はオットが好き、らしい >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル