Top
長い夜と電車でおでかけ
怒涛の納品ラッシュ&納品後の対応がすべて完了しました
ようやく平和な週末を迎えるはずでした

じゃじゃーん(ここまでイントロダクション)

オットは出張でいなかったので王子と二人きりの夜

「へやんぽの時間だよー」と声をかけたら
なんだか王子の様子がおかしい ∑(゚д゚;)
排泄もしないし目がうつろでふれると逃げる、おやつをあげてもノリが悪い・・

ハッ
これはもしかして病気!?  ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!


慌てて夜間診療の病院を探して電話
今まで行ったことのない病院でしたが
患畜でもないのに親切に応対してもらえました

今夜はあいにく病院から離れたところにいるので
しばらくしても状態が悪ければ救急センターに連絡してみてくださいと言われました


床にうずくまっている王子を
青いバスタオルを折った上に乗せて
時々声をかけながらずっとそばでみていました

日付がかわってしばらくしたら
少しずつ王子の目に光が戻ってきて
そのうちお水を飲めておやつも口にできて、ようやく排泄も

王子・・(゚´ω`゚)

表情も出てきて「ねぇねぇ、今日はまだ遊んでていいの?」という目でみてくるしっ(こっちの気もしらないでっ)

朝になって昨日お世話になった先生の病院まで行ってきました
(いつもの病院より少し遠い)


王子と電車でおでかけは初めて
構内アナウンスや人の声がするたびキャリーの中でバタバタ暴れていました
私はそのたびにカバン(一見するとキャリーに見えないふつうのカバン)に向かって話しかける謎の女に・・(´ω`;)

もうその時はご飯も食べられるようになっていたので
経過観察ということで腸を動かすお薬を出してもらいました

ああ、よかった王子が元気になって

お昼寝から起きたら甘やかすぞぅ~


ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by rukomaru | 2011-10-29 14:46 | 通院と闘病の記
<< うさフェス★フッフー ハイジャンプ王子 >>



やんちゃ王子と甘えん坊かえでの2うさ+オットとの毎日
最新の記事
ブログを引っ越しました
at 2014-01-06 08:14
引っ越し準備中
at 2014-01-05 15:01
冬の通院テク
at 2014-01-04 18:32
かえで棟梁の新年初仕事
at 2014-01-02 19:52
王子の第3回壁外調査
at 2014-01-01 12:39
2013年を表す漢字は
at 2013-12-30 14:09
今年21回目の通院終了~
at 2013-12-28 13:55
【予告】今年最後の通院でした
at 2013-12-27 20:55
画像一覧
わたしたち
王子
ネザーランドドワーフの男の子2011年6月4日生まれ
鼻の頭に白いワンポイントがキュートな黒うさぎ
最近やや肥満気味で「玉子」と化している
**********
るこ丸(ツマ)
王子とかえでちゃんの可愛さに悩殺されっぱなし
北海道日本ハムファイターズを熱烈応援中
**********
オット
兎とツマにモテモテ
仕事が多忙で棒人間化が加速中
**********
かえでちゃん(謎の気配)
同じ家の中にいるのに王子とは会ったことが無い謎の存在
片耳なんて気にしないわシマシマだってだってだってお気に入り♪
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル